底辺人間記録

底辺人間の行き場なき思考の肥溜め

ただの日記

過去に投稿できるのすごくいい

一日中体調がすぐれなくていつの間にか眠ってしまったらしい。目が覚めた今なんと既に十九日の深夜三時半である。十八日分のブログ書きそびれた。ぴえん。でもどうしても書きたい気分なのでこれを十八日分として投稿しよう。他のブログサービスを知らないが、投稿時間を過去に設定できるのとても素晴らしいですね、はてなブログさん。実は今までも何回かその日の投稿に間に合わないという時にこっそり使ってます。毎日投稿するために本当重宝してます...。




ここから全部ただの日記です

書きたい気分ではあるのだが、まだ体調不良を引きずっていて頭が真っ白である。でも思いつくままに言葉を並べる、そんなブログもありかなと思っているので、このまま無計画に筆を進めることにする。今回初めてパソコンから文章をお届けしています。今までずっとスマホで書いてきたのだが、そう言えば大学入学祝いで親にもらったノートパソコン家にあったなと思いだして、久々に引っ張り出してきた。もう随分古いパソコンであるはずなのに普通に使えることに感動している。いいもん貰ったんだな私。完全に宝の持ち腐れである。最近家の近くにあるコンビニが建て替え工事をしている。おかげで深夜にお腹がすいてもどうしようもない。朝まで我慢するか歩いて二十分くらいかかる別のコンビニに行くかの選択で私は毎度前者を選び、そしていつの間にか眠りについていて、午後に目が覚める。そのおかげですっかり一日一食生活になっている。不思議なことにそれでも体重は減っていない。一食で食べすぎているのだろうか。うーん、否めない。ニートになって毎日がとても暇なので、家の掃除をちょこちょこするようになった。まだまだ分類的には汚部屋であるが、だんだんキレイにはなってきている。自分が途中で挫折しないことを祈るばかりだ。あーあもう四時である。こんな内容がないブログを書いていないで二度寝がしたい。今のありのままの感想である。でもあと二百文字で千字だ。ここまできたら書いてしまいたいな。パソコンで書くの意外と楽しいですね。大学生の頃「ブラインドタッチかっけー!」という思いだけで練習しといてよかった。めちゃくちゃ寿司打とかやりまくってたな。一万円コース一回もクリアできなかったけど。




本当にありがとうございました

近況報告みたいな日記だけで終わってしまった。こんな記事このブログではだいぶレアだな。こういうのは書く方は思考停止できてだいぶ楽で楽しいのだが、たぶん読む方はすこぶるつまらないのではないかと思う。だから頻度は抑え目にしたいと思います。ここまでお付き合いありがとうございました。

f:id:kabiru8731:20211019042652j:plain